ホッサ日記PLUS831

*月*日

今日朝起きたらこばはもう起きていてどうして家にこばがいるんだよと言う感じだったので家を出てロールパピヨンに逃げてしまいました。
家を出てロールパピヨンまでに行く間に本当だった昨日もあきちゃんと新田さんで会話をすると言うつもりでホッサ日記を書くつもりだったのだけど日にちを書いて寝てしまったから今日は書かなくちゃなと思っていたロールパピヨンについてパンを買って帰り道にあきちゃん家の前を通ったらたぶんあきちゃん立ちはいないだろうと思ったけど車が止まっていたからえ~いるんだと思いそのまま通り越してしまって家に帰るとこばがいるからムシャクシャしていたのであきちゃん家によってあきちゃんと会話をして来ればよかったかな?と思いました。

*月*日

今日にじ屋で休憩をしていた時別に眠い訳じゃないしちょっと自分がどうして最近苛ついているのかの竜をケイタイを使って調べていました。
竜は良くは分からないけどまぁいいやと思いケイタイで遊びながら小倉の母校の青葉小を調べていた時に小倉は一人言を言っていたから小倉~懐かしい?と聞きながらケイタイを見せたら喜んでいる感じだったから小倉の家って東口?西口どっち?と聞いたら東口と言われたから住所は?と聞いて見たら聞いたことあるような住所だったからケイタイで調べて見たら自分が事故を起こしたあたりだったからあーこの辺だったのか?と思ったからどの辺ぐらいまで青葉小学区なのか聞こうとした小倉は寝てしまっていたから自分も寝てしまいました。