ホッサ日記PLUS830

*月*日

今日は朝から雪が降っていたと言うことも有り午前中で仕事が終わりました。
なので夕飯の買い出しついでに昼ご飯も買って行っちゃおうと思いマルエツに行ったらお巡りさんが走って店の中に入って行ったからあれ、事件でも起きたのかな?と思ったけど店の中にはお巡りさんはいる感じはなかったからあれ?と思っていたらお巡りさんどうしで俺ははこの弁当にするよと会話をしていたからあら、ただ弁当を買いに来ていただけかと思いました。

*月*日

一昨日ぐらいにマーボー豆腐でも作ろうかな?と思いマルエツに行ったけど木綿豆腐が売り切れていました。
仕方なく焼き豆腐でマーボー豆腐を作ろうかな?と思い焼き豆腐を買い占めて来た者のヤッパリ焼き豆腐でマーボー豆腐と言うのもおかしいかと思ったからその日からズート鍋を作ることに鳴りました。
そうすると野菜を取っているのだかよく分からないけど毎日のようにうんこが出るようになったからこれからも鍋続きで行こかな?と思いました。