ホッサ日記PLUS829

*月*日

今日は病院に書類を受け取りに行きながら昨日佐藤さんが言っていたことをボケート考えていました。
こばは人のことを考えていないで生きているかマァな家で何度も5時間か10時間ぐらい意識無くなったことがあるけどこばが助けてくれた訳じゃないから自分の意思で助けを求めていけないだよなと思っていたらすずのきについてしまったからそこで思うのは終わりにして帰り道も昨日帰ろとした時にみずえさんに言った逃げたバカ2人のことを忘れるためには楽しいことをやってか昆布屋にいるバカを忘れるためにはコロナなんかなるわけないと思って店に飲みに行くことなのかな?三橋に住んでいるバカを忘れるためには今槍はじめたところだけどと思って自転車で走っていたら偶々イチゴ狩りを出来る場所の前を通りイチゴ狩りだったら飲食にはならないからいいのだよな?と思いながら遊ぶことを考えて無くちゃなと思いながら家逃げた帰りました。

*月*日

今日ちょっと家でグウタラしてからネットに行ったらあれ、今日みつ休みじゃなかったけ?と聞かれました。
エー知らないよと言ったら佐藤さんがマァいいやと言って思い出したんだそう言えば今日はメディカルで白内緒の手術をする筈だったから本当だったら明日からちゃんと見えるようになっていたと言うことに気づいてそう言うこと有って最近の自分は毎日毎日が悪い方向に考えてしまうから一昨日じゃないけど家に戻って1人でボケットしていたいと思ってしまうからなんか遊ぶことを探したいなと思っています。