ホッサ日記PLUS818

*月*日

昨日ザキが久しぶり家に来る?と聞いて来たので行ったのだけど気がついたら1時半ぐらいになっていたのでそのまま泊まらせてもらいました。
それで朝になったらザキん家は4階と言うだけあって火がよく当たって来て汗が流れて来たからこの天気には洗濯はバッチリだと思ったから急いで洗濯をしついでにそうじもしたのだけど昼前には終わらなかったから逢芳ににじ弁を取りに行ってからそうじのつづきをやろうかな?と思っていたのにあきねぇはズーと話しつづけて帰らせてくれないから要約話しが終わったから家に帰ってそうじをやらなくちゃと帰って来ました。

 

*月*日

今日ネット行きこれから朝運動だ~と思い準備をしていたら岩田さんが来てみつさん今日自転車直せるよと言って来ました。
なので外に出たらやり方の説明をしてくれたから聞き朝運動が終わってから直し始めたからチョツト見ていたらなんか仕事仲間と言う感じではなくてお客さんにやって挙げるんだと言う感じ話しをして来るから別にできないのであれば出来なくてもいいのにと言う気持ちはあったのだけど困っているところ無い?と聞かれると自分としては自転車と言うのは車を持っている人立ちと同じぐらい大事だからどこは直せる?と聞と直せるよと言われるからならお願いと言っていく打ちに自転車は直りました。
それでにじ屋から帰って来る時も自転車に乗ったらメッチャ軽くなっていたから反省会をやりながら思いました。
これ、実家に来てもらって実家にある自分の自転車を直してもらった方がいいなと思いました。