ホッサ日記PLUS817

*月*日

夕飯を食べてていてフット思った今日昼ご飯のお金を井上君に払った時にあきちゃんが声を欠けてくれたので今の自分の気持ちを言えばよかったかな?と思いました。
しかも家の問題出しにじ屋にはこばもいたのだからしっかり話しをし目処をつければよかったなと思えばもうにじ屋にいた時はムシャクャじょうたいでそこまでの考える頭ありませんでした。

*月*日

今日服の仕分けが終わってあーこれからこばといっしょに雑貨の仕分けをしなくちゃいけないのかやだなーと思ったから外で回収の地図を見ていました。
そうしたらつのがデッカイ声で叫び出したからこの私しゃも叫びたいわいと思っていたらみずえさんが来て思っていることは言ってしまった方がスッキリするよと言っていたのを聞き足しかになと思ったからみずえさんがやっていることを仲間に入れてもらっていっしょやりながら今は悩んでいるんだと話しをしてました。