ホッサ日記PLUS813

*月*日

昨日眠くて爆睡をして閉まっていたところに陽ちゃんからメールが来ました。
そのメールを見て見たら外口さんのことをどう思っている?と言うことだったから別にどうも思っていない変わりに次の会議で後輩たちにどうちゃんと殺れと言ったら言いか悩んでいるよと送って終わりました。
それから思ったけどグルミのBの人立ちはやな人に言うと言うことをしないものかね?言ったらスッキリすると思うのになー
*月*日

今サッキまだ昨日自分がザキに言ったことはザキには伝わったのかな?と思っていたらメ-ルが鳴りました。
あ、メールだと思って見て見たらザキからでは無くてAの店長からでポーチを作ったからあげるよと言うことだったから、ポーチも嬉しいのだけどポーチに張ったハンコを貸してもらって家をAマークの面白マークにした方が良いよなと思ったから、ハンコを貸してちょうだいと連絡しました。