ホッサ日記PLUS812

*月*日

今日佐藤先生の訓練が終わって佐藤先生が売り場でいい売り場だね?と聞いて来たから思いました。
佐藤先生はキット佐藤さんのお父さんだからにじ屋のつき合いは自分よりも佐藤先生の方が長いだろうな?と思ったから昔よりもにじ屋はいい感じになったの?と聞いたら佐藤さんが虹の会に入ったからと言ってにじ屋とはつき合ってはいないよ俺はまだ教員だったからねと言われてえーそうなんだと思いました。
*月*日

今日も仕事が終わり筋トレをやって終わったーと思っていたら佐藤さんからのぶ会のことで話しをして来ました。
その話しを聞いていたら飲むのは好きな人と飲めばいいと言うことだったからえ、のぶ会は中止にして好きな人と飲んでもいいと言うことなのかな?と思いそしたらこれからもう飲み始めるよと思ったら、これからは表に書いた龍と目適を言っていこうとなったから自分はタスクといっしょに飲んだ酒で龍はタスクと話しがしたいからだよと思ってすぐに書きました。