ホッサ日記PLUS811

*月*日

今日これからホッサ日記でも書くかと思っていたらAの店長からメールが来ました。
だから見て読んでみたけど読めなくてわからなかったから、昨日根付けをしていたときにあきちゃんと話しをしていたんだけど、メールはいつも間で(勘で ※編注)読んでいるよと言ったけど、間でも読めなかったからAの店長に自分がどう言う人かを伝えるために漢字はよくわからないから教えてちょうだいと奥ったらメールが来て、鳴るほどなと言うことがわかりました。
*月*日

今日は昨日ののぶ会の時にチャビさんと話しをしたことをいかして揚げ物甘いもの以外はちゃんと食べることしました。
今までは弁当箱1っ杯吻しか食べるのはダメと言う感じだったけど1っ杯吻と言うのは殿ぐらいの料なるのかな?わからないから今は考えるのがめんどくさいから食べていないよと言ったらみつが食べたいと思う物食べていけばいいんだよと言われて鳴るほどなと思い久しぶりにパンを食べました。