ホッサ日記PLUS795

*月*日

今日にじ屋からネット戻って来て休み表を見ていたらタスクが休み出たんだと言って来ました。
だから今日タスク泊まりだよといいながら指を指して思いました。
今日タスクが泊まり何で有ればイチの家でタスクと飲めばいいだと思ったので今日飲もうと言ったらいいよと言われたのでそれからはタスクはつまみを準備してとか自分は酒を準備して奥からと言う話しをしながらもイチの家に行ったらカイがいなくなって閉まったと言うことだったからこの感じだといつまで立ってもタスクと飲み会が始まらないよと思ったからタスクにカイの実家の方に探しに行って来ると言ったらタスクはいいよと話しをしていく打ちにカイが戻って来てタスクとカンパイとなって飲みながらもタスク途の本心を聞いたりしたのでタスクは不断は後輩だからと言って固まっているのでは無くて単なる自分のように言葉がないだけかとも気づきました。とか介助者時代から考えたらすずちゃんとみずえさん寄りも全然先輩なんだよなと言う話しもしてました。

*月*日

今日はオグとビラを配ったのだがオグは熱さに負けているのだか自分あきちゃんから教えてもらった「ほーれん、そー」がオグの頭に入ってくれませんでした。
だから怒鳴らない老いていかないをがんばりながら今日はオグと1日ビラを配って入ればいいやと思いながら配っていたら篠塚さんから連絡が来て亘平とかもお手伝いに入ってくれたら一気に楽になったなと感じました。