ホッサ日記PLUS793

*月*日

今日はあきちゃんとオグで服の仕分けからの根付けに入ったのだけど自分はオグに教えてあげながらもあきちゃんに教えてもらってのいると言う感じで自分の次週時代(※実習時代)を思いだしながらやっていました。
そのまま楽しい気持ちで飲む会に参加して家に帰って来た塗炭もうなんかしらないけどイラついが増して来て閉まってどうしてムカつくM(すんでいるアパートの不動産会社)と一生か変わって行かなくちゃ行けねいだよその時コバは自分部屋でブツクサ言っていたからここは自分名義で借りているけどコバ名義借りろと騒ぎたくなりました。

*月*日

今日は昨日遅くまで起きていた割りに早く目が覚めてしまいました。
と言うこともあったからブルーレイに溜め込んでいた番組を見ていたらいつも動き始める時間になって閉まったから買い物とかに行くか~と思ったから動き始めたら突然目眩とかが襲ってきたから取り合えず目眩が収まるまでは休んでいてちょっとめんどくさかったけど家賃とかのお金形はすませて終おうと思ったからさいしんに行きました。
でもA銀行のATMがよくわからなかったからA銀行の人に使い方を教えてもらおうとしたら凄いやな顔で説明している感じだったからそんな障害児がお金を弄くっちゃいけねいかよと思いながら終わらせてB銀行に行ったけどB銀行ATMもよくわからなかったからB銀行の人に聞いたらそこの人はちゃんと説明してくれたので不断行っているところはちゃんと説明してくれるけど始めての銀行は障害児を避けるんだなと思いました。