ホッサ日記PLUS791

*月*日

家で今月の機関紙を見ていると何と無くの安心感が出て来ました。
ザキとタスクの紹介のところを読んでいるとザキもタスク自分紹介と言う感じで書いてあったけどザキだったら毎日みつが遊びに来ると書けばいいのにとか思ったりタスクだったらこれをやると決めたことは何がなんでもする人ですと言う感じ書けばよかったのになと思いながら読んでいました。

*月*日

ホッサ日記その2
ということも合って夕方なったら亘平から今日の仕事の様子のメールが来ました。
だから亘平の気持ちになってメールを返したけど亘平から来た返事はわかりました。
ありがとうございますだけどでも亘平がどうやって仕事をしていたかは伝わって来たから思いました。
昨日もあきちゃんから疲れた?と聞かれてにじ屋で働いていなかったと言うことであんまりと言って閉まったけど今思えばハヤテのようにその変に寝ていた分けじゃなかったんだなと築きました。