ホッサ日記PLUS777

*月*日

今日朝運動をしていた時に思いました。
月曜日の会議の時にあきちゃんが言っていたけどみずえさんは自分の気持ちを出せないから困っているよと言ってたのを思い出してそう言えば昨日今度の飲む日は決まっていたっけ?といっしょに飲む人全員にメールをしたけどみずえさんからだけは連絡が来ませんでした。
今日になってもメールのことは一再して来なかったから今のみずえさんからしたら我慢に河間を重ねて閉まっているから休みの日はにじの人と関わりたく無いのだな本当月曜日あきちゃんが言っていたけど我慢しきれなくなってにじから逃げちゃいそうだなでも自分からしたら逃げ猛ればかってに逃げれば
その変わりみずえさんも逃げたやつらの仲間としか思わないからな~と思いながら朝運動をしていました。

*月*日

今日は昨日の会議で太陽肛門スパパーンさんがお金が無くて困っているけどCDは作っていきたいから寒波をして下さいと言う話しに鳴りました。
それを聞いていて自分は有り過ぎて困っているいる分けだし寒波をして開けようと思ったからあきちゃん家に行って寒波を渡したらあきちゃんからCDをもらったから家帰って来てから聞いたらあれこの曲てチンドンの時にいっしょに歌ったよなと言うことを思い出してヘーエこの団体の人立ちに寒波を挙げたのかと思いました。

*月*日

今日手芸売り場の整理をしていたらみずえさんが昨日の飲み会でミスタードーナツのドーナツ食べた?と聞いて来ました。
だから食べたと言うこと寄りもテレビのコマーシャルでやっている「人見は何とかミスタードーナツ」しか知らなかったからミスタードーナツてどうやってドーナツを売っているの?と聞きながらみずえさんと話しをしていたらあきちゃんに呼ばれて話しは終わりました。