ホッサ日記PLUS776

*月*日

今日久しぶりに武蔵野銀行に行った帰り道のことです。
のぶん家の前当たりを途打った時に昨日顔が痩せて来たねと言われたのを思い出したから昨日ようちゃんに好きな物を食べられる飲み会以外に飲み会をする日を作ろうと言われたけど断って終おうと思いました。
ようちゃんは3週間ぐらいでグロッキーしたみたいで揚げ物をバクバク食べていたけど自分はこれからであと50年ぐらいは我慢しつづけて病気にはなってはいけないと思っているから断って終わなくちゃと思って家戻って来たらようちゃんは家の前にいたから発揮し断ってしまいました。

*月*日

今日からカバン隊はやったことを記入をしていくために仕事が終わってからファイルを作っていました。
そうした外口さんが何をしているの?と聞いて来たからこれからはやったことを記入していくためにファイルを探しているのと言ったら俺は小倉とだから記入はしていけないなと言って来たけど家に帰って来て思いました。
単なる外口さんとオグがやったことを記入していけばいいのだから例えば外口さんが回収から帰って来てからネット根付けをしてオグは新着のお手伝いをしたと言う感じで記入をしていけばいいのになと思いました。

*月*日

今日ビラ配りが終わってにじ屋に戻って来たらあきちゃんと休憩がいっしょ鳴りました。
そうしたらあきちゃんは出前らしき皿を持って来たからそれって中華みっちんの皿でしょと聞いてみました。
そうしたらそうだよと言って来たそのまま会話は弾んで食べ続けたけどどうして人の会話の仲に口を挟めるようになったのかな?なんか最近は独り言のように話しをして会話をしてしまうんだよなと思っています。