ホッサ日記PLUS774

*月*日

仕事が終わってから今日なんかあきちゃんと会話が弾んでいたよなと思っていたらあきちゃんから遅れてしまったけどお誕生おめでとうと誕生日カードを貰いました。
家に帰って来てから読んでみたらみつは自分の気持ちを言えるようになって凄いと書いて合ったけど誕生日を祝って挙げようと思ったのはあきちゃんが佐藤さんの誕生日の日に佐藤さんが好きなスイカを探して挙げているのを手伝ってなんて優しいなと思ったからその年からあきちゃんにも祝って挙げることしたのだよなと思いだしました。
やはり誕生日はたとえ遅れてしまったとしてもぶん殴るではなくて祝って挙げるのが不通だよな
ありがとうあきちゃん。

*月*日

今日はこれから雨が降って来るだろうと予想をして昼ご飯も夕飯もまとめ買いをして来てしまいました。
これ昼ご飯はロールパピヨンのパンを食べたのだけど夕飯は作らなければいけないと言う気持ちが有りツイツイ早めに作り始めたのだけど食べる時間は剰り変わらなかったからあれどうしてかな?と思いました。

*月*日

機関紙を読みながら明日は休みかと思っていたらメールが来ました。
誰からだろうと思ってケイタイを見て見たら姪っ子からお誕生おめでとうと言うことだったからあれ姪っ子からではないかと思いました。
これ姪っ子からメールが来るなんて目面強いなと思いこれ新年一発目に明けましておめでとうとメールをしたからなのかな?と思いました。