ホッサ日記PLUS772

*月*日

今日は朝起きてすぐにネットに行きました。
それは明日から始まるカバン売り場の改造をどうやって動いていくかをみずえさんと考えたのだけど自分は今まで売り場を改造して来たからどうやったうまく行くと言うことわかっているから最初は何を退かしてとみずえさんに説明したのだけどみずえさんはわかっているのかな?と思ってにじ屋が開店した時の機関紙とか写真を見て貰って売り場の改造のイメージだけ着かんで貰おうと思って機関紙も写真も見たのだけどにじ屋が開店したころの物はなかったからイメージを着かんで貰うことは出来ませんでした

*月*日

今日は午前中に仕分けをしていた時から腹はグーグーと鳴いていました。
腹が減っている訳だし久しぶりにテイクアウトでも恃もうかな?と思ったけど揚げ物を控えると考えたら頼むことは出来ませんでした。
仕方ないから昇華に行って揚げ物以外の弁当を恃んだけど自分が食べたい物を食べられないのは辛いなと思ったからあきちゃんに会議が終わってからお願いしました。
1週間に一回やる好きなものを食べてもいいと言うやつに参加差せてとお願いをしたらみんながあっさり仲間に入れてくれたからお願いして良かったなと思いました。

*月*日

今日の昼はこの間酢漬けの作り方をみずえさんに教えてもらったと言うことで酢漬けをみずえさんに持ってきました。
そうしたらみずえさんも酢漬けを持って来ていたからちょっともらって見たら間違えなくてもみずえさんが持って来ていた酢漬けの方がおいしかったからみずえさんのお母さんには敗けるよと思いました。
他にもぬか漬けも持って来ていたのでみずえさんにぬかはスーパーでも売っているの?と聞いたら売っているよと言うことだったから帰りに野菜とぬかを買ってさっそくぬかに付けてみました。