ホッサ日記PLUS772

*月*日

今日仕事が終わって亘平が原稿を書いていたのでちょっと除いて見ていたらちゃんと費と増す費と増す(一マス一マス※編注)に字を書いていました。
それを見てやはり亘平は教員の息子でもあるからしっかり言われているんだな自分なんか机は合ったけど宿題と言う物がなかったからズート外で遊んでいたので体は動くようになったけど頭はまだまだ打よなと思っています。

*月*日

今日仕分けが終わって今日の昼どうしようかな?と悩んでいたら篠塚さんが今日どうするの?と聞いて来ました。
まだわからなかけどテイクアウトにするけどと言ったら同友意味なんだかアッサリならイイヤいいやと言って行って閉まったからお弁当屋さんにでも注文すると思ったのかな?と思った割りに篠塚さんはお弁当屋さんには注文をしていなかったから人に聞くだけ聞いてアッサリ逃げていくと言う止めてもらいたいなと思いました。