★大日の、はなしができてる。

・にじ屋の売り上げは、ぼくたちの、給料になっています。

 

* ぜひ、にじ屋に品物もってきて下さい。

よろしくお願いします。

 

お客さんが、持ち込みしてくれる時300円分のけんを、お渡ししています。

ぜひ使ってください。

 

・売り上げ!

5月は、今週終えて2勝1敗!

来週達成すれば、3勝1敗で、2つ勝ち越します。

 

 

★今のぼくは、大日のはなし出来てる。

 

去年迄の、ぼくは、プロレスのはなしは自分からしなかったです。

が、最近になり、自分からプロレスのはなしをしています。

変わったな~~と思っています。

 

大日のはなし、プロレスのルールを、みずえちゃんとかに、聞けてます。

それが、自分でも嬉しいかぎりです。

 

前は、大日にいってもリングアナや、カメラの人とかを見ていましたが、今は、リングアナもですが、試合その物も興味があります。

 

でも、大日では、レフリーのMax竹田さんと入り口で挨拶します。

 

熊川さんのリングアナも楽しいかぎりです。

 

いいな~~、大日って。