★4年ぶりの、キャンプ終わり!

・沢山、写真とった。

キャンプ中、俺はずっと写真を、とっていました。

 

今回は、莉央ちゃんの家の子供、春菜の家の子供がいて前より もっと明るかった旅行でした。

 

久しぶりに、こどもが沢山いて、楽しい旅行に成りました。

 

廃校になった、学校も懐かしい学校でした。

 

平成18年 3月に廃校した学校でした。

食事は、朝、昼、夕飯学校の給食を食べました。

すご~~く懐かしかったです。

給食の、おぼんは金属でした。

子供たちも、すごく楽しそうで、とっても明るい旅行で終わりました。

 

機関誌でも、報告します。

 

明日から、にじ屋!

先週は、36万円まで、あと16000円足りませんでした。

 

2月すべての週で売り上げ目標31万円達成していたので、残り今年度3週間、全力野球で、すべて達成しましょう~~。