★今週は、とうとう!4年ぶりの旅行!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

女性、男性介助者募集中!
・3月15日~3月26日迄!

桜さく、あなたも咲く、アクセサリー大放出!
ぜひ、にじ屋に、アクセサリーかいにきて下さい。

★俺が、!変わった!
最近、自分でも変わったと思います。

毎日朝、ごはんまできて朝運動も、1しゅうだけどと、走っています。

売り上げも、2月で達成しているし、自分でも嬉しいです。

毎日、朝ごはん、朝の運動これて楽しい毎日です。

さらに、春菜や、莉央ちゃんがきて明るくなり、優しくなったきがします。

誰に、気をつかうように成りました。

前の、俺はとてもおかしかった。
前の、外さんと同じ事していました。
1人で、イライラしてた気がします。
今の俺は、かなり嬉しい毎日です。
嬉しい事を、亜希ちゃんたちに、伝えました。

嬉しい自分の事を、おすずたちいって安心しています。

今サイコーな毎日!