★今週も、達成するかな? 明日は、今日より、暖かい1日!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

只今介助者も、大募集中です。
お電話お待ちしております。

にじ屋では、只今文房具が沢山出ています。

★今日は、3月中旬!
今日は、本当に、暖かい1日でした。

休みだから、掛け布団を干しました。

洗濯も、沢山しました。
にじ屋は、今日!9万円の売り上げでした。
2月にはいり、売り上げ2連勝。

今まで、ずっと達成して無かった分今売り上げ取り返しています。
今週も、達成したら3連勝!

自分たちは、今調子いいな~~?
明日、あと3万円で31万円達成です。

よし、今週も売り上げ達成し今までの借金を取り返すぞ!