★春のキャンプ2日目!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

只今介助者も、大募集中です。
お電話お待ちしております。

★ペット大好き!
俺は、ねこや犬が大好きです。
実家に住んでた時は、柴犬、ねこをかっていました。
ねこ1匹、柴犬3匹もかっていました。

初めて、ねこをかったのは、俺が小学生1年の時でした。
子猫から、育ててきました。
子猫が、ごみ捨て場にいたので、家に連れてきたのば、ねこをかったのが、スタートです。
メスで、14年も飼いました。
柴犬は、メス2匹、オス1匹も飼いました。
メスの柴犬は、子供産ませて、子犬が育ててきました。
おや犬と、子はよくケンカばかりしていました。

俺は、柴犬の尻尾が好きです。
(あの丸まっているところ)

朝の運動していると、ネットの近くに柴犬のオスをかったいる、おじさんがいます。
よく、その犬は人になついてくれて、ほえたり噛んだりしません。
俺やこばやみずえちゃんが、よるとかおとかさわらせてくれます。
(コロちゃん)といいます。

犬かいたいな~~。
とくに、柴犬!

・にじ屋は、後3日で6万円づつです。