★1月の売り上げは、3勝1敗!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

只今介助者も、大募集中です。
お電話お待ちしております。

・今週は、売り上げ達成しませんでした。
多分、水曜日の売り上げ3万円がきつかったな~~。
来週から、2月の売り上げ目標になります。
2月は、31万円になります。

★ぼくの良い所!
俺の良い所は、自分ではいやだけど、プレーシャに弱くすぐ緊張していまいます。

ぼくが、いやだけど、ネットのみんなからみると、いいところらしい?

料理が、かなり上達しました。
たまに、みんな呼んで手料理を、ごちそうしています。

最近、わからないとき誰かに言って質問しているのも、いいところ!
後、最近毎日朝ネットに、朝ごはんまでに、これています。

俺といったら、カメラです。
みんなの様子を、毎日とっています。

失敗を、みんなの前で、言ってる事です。

みんなは、みてる、俺の良いところ、悪いところ!