★今週も、達成すれば1月売り上げ全勝!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

只今介助者も、大募集中です。
お電話お待ちしております。

★アバター!
昨日、にじ屋を早退し新座の映画館に4DXを、見に行きました。
4DXは、いすが動いたり、あわがでたり、水がでたりします。

俺は、初めて4DXを見に行きました。
少し揺れて驚きました。
チケットかう場所で、専用の眼鏡をかい、3時間30分みてました。

とても、迫力があり、素晴らしい演出でした。

随分前から、4DXは、見てみたいな~~とずっと思っていましたが、なかなかいけず、昨日行ってきました。

テレビで、みるよりかは、映画館でみるほうがいいです。

にじ屋の方は、後18万円です。
1月に、はいり売り上げ達成しているので、今週も、達成して1月終わりたいです。