★11月場所、熱戦中!

まだまだ、品物ふそくしています。

ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。

ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。お願いします。

にじ屋の売り上げは、わたしたち、(障害のある人たち)の給料になっています。

にじ屋のお客さんで、パソコンをもっているお客さんいますか、スマホでも、虹の会のホームヘージを見れます。

にじ屋先取り情報が見れます。ぜひ、チェックして見てください。にじ屋は、宝の山です。家に、にじ屋のビラが入っている人は、ぜひにじ屋にお越しください。

 

★福岡九州場所!

1年納めの11月場所!

11月場所、千秋楽は、キャンプ初日で 好例の、千秋楽休んでリアルタイムが見れません。

ちょっと、ショック、でも、20日中日は休み。

又、みんなを呼んで家で飲みます。又、コロナが増えてきて、お店が今日から、駄目に成りました。

コロナ第8波とになってきたから、多分又お店駄目になると思っていたので、20日みんなを呼びました。

うちはで、飲めるだから、いいか~~