★貞子!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

今品物は、すぐだしています。

沢山かってください。

・最近、朝 寒くなってきました。
でも、最近朝おきて、TiMEを見ながら、コーヒータイムをしてから、家を、7時35分か7時40分に出ています。

去年は、全然朝起きれなかった毎日9時30分ギリギリまできていました。

自分でも、啼かせなかった、だけど、今は毎日朝いつもの時間7時50分迄ネットに来れています。

朝の運動も、これてるしみんなと、朝ごはんたべれています。

俺は、1回はまればつらいがやれてしまいます。

最近は、朝6時に起きれてます。

自分でも、凄いな~~と思っています。