★寒くなってきた!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

今品物は、すぐだしています。

沢山かってください。

・最近、朝 寒くなってきました。

★俺は、TBSの番組大好き!
俺は、むかしっから、TBSの番組をみたり、ラジオも、TBSラジオでした。

TBSラジオは、むかしは、東京ラジオっていっていました。

俺とTBSと言えば、やっぱり、TBSラジオ(大沢 悠里の ゆうゆうワイド)でしょう~~。

みつ、こばとか、2年前から俺虹の会バザー時代から、大沢 悠里のゆうゆうワイドを聞いていました。
なぜか、カレーの 井上スパイスに実習中に、ラジオがかかっていました。
それが、あのゆうゆうワイドでした。

それから、ラジオはゆうゆうワイドを聞いていました。
俺の中で、工場の中はラジオっていう気持ちでした。
悠里さんのゆっくりした、声! 俺の中に響きました。

バザーの値段つけしながら、ずっとTBSラジオを聞いていました。

悠里さんは、声で勝負する人なので、あんまり あう事を、きらう人です。

でも、2回だけ悠里さんにあいに行きました。
亜希ちゃん、兄貴と帝国ホテルのディナーショーに行きました。
20000円もはらってフランス料理のコース料理でした。

あの時は、悠里さんにかえて嬉しかったです。
2人で、ツゥーショットも!
今は、もうゆうゆうワイド放送してませんが、悠里さんにあえるといいな~~。