★にじ屋ルネサンス!

・ まだまだ、品物ふそくしています。

ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。

ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

お願いします。

 

・にじ屋の売り上げは、わたしたち、(障害のある人たち)の給料になっています。

 

★先輩、後輩とは?

先週、グループAで話した事で、話題が俺は先輩、後輩の話しがでました。

俺は、世間では、後輩が先輩に敬語を使います。

 

俺は、それがおかしいと話しました。

俺は、みんなネットは仲間なので、敬語を使う実用がないと思っています。

すずっこが、俺に命令みたいな、言葉をしとほしいし、俺もその方が楽です。

こうへいも、孝信に命令した言葉をしてもいいと思っています。

その方が楽しいし、虹の会のネットの仲間みたいで素敵だな~~と思っています。

 

見てみたいな~~~~。

すずっこが、敬語を使わないで、相手に気を使わないで俺や孝信やみつに何かいってんの?

 

みつが、俺に怒ったようにね?