★2022年プロ野球横浜DeNAのシリーズが終った。

・ まだまだ、品物ふそくしています。

ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。

ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

お願いします。

・にじ屋の売り上げは、わたしたち、(障害のある人たち)の給料になっています。

 

★DeNAのシリーズが終った。

終った。あんなに、今シリーズずっと、頑張りシリーズ2位で終ったのに、最後の最後で、阪神に負けました。

今シリーズハマスタで17連勝して、8月は調子良かったですが、9月に疲れたのかな~~、それにしても、俺は、こうへいもとてもいい悔しい試合でした。

今日を、もってDeNAの試合は終わりました。本当に残念 一言です。 本当ならば、阪神をたおして東京ヤクルトと神宮で、再び決戦だと、思っていました。

本当にショックです。

残念です。 何て、いって残念です。

今年は、143試合ずっとDeNAが、勝っても、負けてもかみにかいて、毎日チェックしてました。

こんな結果で、終わるなんて、ショックしかありません。

DeNAは、今シリーズはもう試合はありません。

2023年2月の春季キャンプ。