★明日から、プロ野球CSセ・リーグ、パ・リーグ同時開催!

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

・にじ屋の売り上げは、わたしたち、(障害のある人たち)の給料になっています。

・にじ屋では、会計前に、小さなふくが出てます。
ぜひ、かっていって下さい。
まだまだ、あります。

・寒い!1日でした。
今日は、本当に寒い1日でした。
12月並の1日でした。
明日は平年並みの1日でした。

★にじ屋が、明るく成ってきた。
今週から、元専従の春菜ちゃんが、後にじ屋のお客さんでりおさんが、俺たちとはたらいています。

2人が、にじ屋で働きだして、にじ屋が明るく成っています。
今日、みずえちゃんが、春菜ちゃんに色々教えていました。
元専従が、春菜ちゃんが教えてもらっていました。

りおさんも、明るい人です。
今は一緒に働く、日にち少ないですが、2人とも兎に角明るいです。

春菜ちゃん、りおさん、それに、みずえさん、すずっこ女性が多いにじ屋が素晴らしいです。

にじ屋は、明るくていい感じ。

・明日から、プロ野球CS開催!

ファーストステージ!
横浜スタジアム!
DeNAー阪神
今永      青柳