★プロ野球 CSシリーズ、10月8日からセ・リーグ、パ・リーグ同時開催!

・ まだまだ、品物ふそくしています。

ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。

ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

お願いします。

 

・にじ屋の売り上げは、わたしたち、(障害のある人たち)の給料になっています。

 

・にじ屋では、会計前に、小さなふくが出てます。

ぜひ、かっていって下さい。

まだまだ、あります。

 

★明るく成った。

今日、春菜ちゃんがにじ屋で久しぶりに俺たちと働きました。

 

元々、春菜ちゃんは明るく 声に力がない人でした。

子供が、少し育てるの落ち着いたので、12月いっぱい毎週月曜日、水曜日、木曜日、金曜日の平日にじ屋で、俺たちとにじ屋やってきます。

 

春菜ちゃんは、いつ結婚し子供がいてとかは忘れましたが、春菜ちゃんの事、こうへいはもとみも知っています。

 

すずっこや、みずえさんがただでさえ毎日大変なので、1人明るい春菜ちゃんがきてくれて、みんな助かっています。

 

本当に、春菜ちゃんは明るくて声に力がない 元専従!

春菜ちゃんは、亜希ちゃんや、新田さんみたいに、純子さんの介助をしていた気がします。

若い女性が、にじ屋で働きます、結構にじ屋が楽しくて、分からない事が聞きやすくなります。

 

前なら、兄貴や、亜希ちゃん、外さんがにじ屋で働いていましたが、俺は、春菜ちゃんや、みずえちゃんや、すずっこがにじ屋で働いている方が楽だし、みんなも、ききやすいな~~。

 

明日は、りおさんもきます。

 

又、違うりおさんに、何を教えてあげるかを、俺たちが考えながらにじ屋を進めていきます。