★プロ野球、レギラーシーズン終了。

・ まだまだ、品物ふそくしています。

ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。

ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

お願いします。

 

・にじ屋の売り上げは、わたしたち、(障害のある人たち)の給料になっています。

 

・にじ屋では、会計前に、小さなふくが出てます。

ぜひ、かっていって下さい。

 

・北朝鮮から弾道ミサイル発射しました。

太平洋に、落下しました。

TBSの朝、THE TiMEを見ていたら、緊急特番に成りました。

 

北朝鮮は、ミサイル今年に入り10回ぐらい発射しているそうです。

 

 

★新たな2人!

又、新たな新人が入って来ました。

1人は、春菜ちゃん、春菜ちゃんは前専従として入ってきて、子供ができてやめると言った一時休暇していました。

又、小学生、幼稚園のお子さんがいるので、平日のみ俺たちと、にじ屋で働きます。

 

もう1人は、にじ屋のお客さんで来たのかな~~?

りおさんです。

りおさんも、子供がいて月曜日、木曜日のみ、みんなと一緒に働きます。

両方とも、土日祝日は、ネットに来ません。

春菜ちゃんとは、元専従として、遊びに行ったり、ちんどんも、バリ島にも行ったりした気がします。

 

 

春菜ちゃんは、にじ屋で流れてる、前CDで(ピアスにピアリング?)(ちくわ?)何か~~、体から力が抜ける声!

りおさんも、結構楽しい人ぽい、最近男性ばっかり、働いていましたが、みずえさん以来の女性が働きにきました。

良かった~~。

 

ネットが、明るくなるかな~~。

 

これから、明るいネットに成り すずっこや、みずえさんみたいな人になってほしいな~~。