★明日から、又にじ屋おたから探偵団開催! 2週目突入!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

にじ屋では、夏物たくさん出ています。

今週も、にじ屋 おたから探偵団開催中です。

追加の品物は、明日出します。

 

今週の目標金額、39万円です。

 

★毎日、暑い。

昨日関東地方梅雨あけしました。

 

6月中に、梅雨あけしたのは、1961年観測史上以来、はつの事です。

 

あぁ~~、俺にとっては、残酷な季節です。

夏には、いい事いい思い出はありません。

 

汗ダクダクの中、毎週のにじ屋は、災厄だ。

 

40さいになって、体がきつくなってきました。

ただせさえ、心臓が弱いのに、きつく。

 

  •  早く、秋になってほしいな~~。

(6/28記)