★関東地方梅雨あけ!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

にじ屋では、夏物たくさん出ています。

今週も、にじ屋 おたから探偵団開催中です。

追加の品物は、水曜日出します。

 

・今週も始まりました。

 

先週は、43万円達成しました。

今週は、又珍品の品物を追加して、売ります。

よろしくお願いします。

 

 

今週は、1週間で、39万円の売り上げ目標です。

 

今週も、1人1人倒れないで頑張ろう~~。

 

 毎日、暑いけど、倒れす頑張ろう~~。