★毎日、あじい?

・ まだまだ、品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

暑くても、にじ屋はやっています。

★夏は、だっ嫌い!

まだ6月なのに、この暑さ、俺にとって 夏はだっい嫌い!な季節です。

何で、夏なんてあるのかな~~と思っています。

にじ屋は、でかくてまるでサウナ?
今は、俺たちは首に氷をまいてなんとか7時間30分 営業しています。

俺は、夏より、冬の方が好きです。
寒いのが得意です。
1年は、1月からスタートして、12月で終わりなぜ真ん中に、暑い夏があるのかな~~と思っています。

にじ屋では、土 日は夕方ぐらいから、お客さんが沢山くる時間たいです。

土 日の夕方で売り上げが達成するかんじです。
やっぱり、涼しくなってからお客さんがきてくれて俺たちも活気が入る。

レトロ、珍品来週も、追加します。

今週の売り上げ目標43万円達成。44万円でした。