★にじ屋 おたから探偵団!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

にじ屋では、夏物たくさん出ています。

今週から、にじ屋 おたから探偵団開催中です。

 

 

・今日も、すずっこが朝ネットにきました。

やっぱり、みずえさん、すずっこが朝ネットにいるとみんな がしまるな~~。

 

★参議委 選挙公示!

 

今日は参議委 選挙の公示です。

7月10日の投票日までの、選挙戦がはじまります。

 

みんな、投票にいこう~~。

で、俺は、今日れいわ新撰組の 西さんという女性の元弁護士さんが 選挙にでます。

 

で、初めてポスターを亜希ちゃん、A組3人で桜区の 新開、栄和、道場あたりにはりにいきました。

 

さすが、A組の3人役割分担が出て みつが看板をふいて、亜希ちゃんがポスターをはり孝信がポスターが伸びないように、俺は写真をとりの役割分担をして19このポスターをはりに行きましたが。

 

俺は、選挙のポスターをはるのは初めての経験をしました。

 

いつもは、はってあるのを、見るのでしたが、はるのは初めてでした。

 

 

初めての経験は、いいな~~。

 

明日も、朝すずっこネットにきてほしいな~~。