★きらさぎ駅!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

にじ屋では、夏物たくさん出ています。

今週から、にじ屋 おたから探偵団開催中です。

 

 

★すずっこが?

昨日とっても、珍しく朝ネットに普通どうりすずっこがきました。

 

いつも、すずっこは朝弱くみんなからの電話でおきたり、にじ屋に直接きたりしますが、昨日は違う朝でした。

 

俺も、みんなも嬉しい朝でした。

朝の運動にもでれました。

 

嬉しいかったな~~。

すずっこが、朝集合の時ネットにいて?

 

さぁ~~、明日から、にじ屋おたから探偵団!

 

売り上げ目標は、43万円驚く金額ですが、準備は完璧!

  1.  明日から盛り上げて、売り場に人をおく!

そして、品物もうってく。

 

(6/21記)