★明日から、リーグ同士の対戦スタートです。

・ 品物まだまだ、募集中です。ぜひ、おうちでつかわなくなった品物があったら、にじ屋に提供お願いします。
にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。
ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。
にじ屋では、夏物たくさん出ています。
来週から、不思議な品物!珍品レトロの品物が大放出します。
お楽しみに。
★明日から、リーグ同士の対戦がスタートです。

横浜DeNAベイスターズは、2022年交流戦を、9勝9敗で、五分でおえました。

1勝2敗で負け越した、チームは、さいたま西武、千葉ロッテ、オリックスです。
北海道日本ハム、福岡ソフトバンク、東北楽天には、2勝1敗で勝ち越しをしました。

特に、今シーズン出遅れ開幕に間に合わなかった、DeNAのエース今永 昇太投手6月7日の北海道日本ハム戦で、ノーヒットノーランを達成しました。

今のDeNAは、開幕から、ずっと4番に座る、牧 キャプテン1番佐野 5宮崎 渋い~~バッシングの大和 若手の関根 桑原 蝦名  森 田中 宮本 神里

ピッチャーでは、先発の今永、京山、濱口、石田 大貫  入江 ロメロ
中継ぎ、エスコバー 田中健二郎 クリスキー砂田三上 抑え 山崎
交流戦五分で、終わり!

明日から、リーグ戦かいしです。
DeNAは、明日から阪神タイガース戦です。
阪神には、DeNAは、4勝3敗で、1つ勝ち越しています。
DeNAは、明日勝てば又4位にあがります。