★辞めて、良かった~~!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

 

★辞めて良かった~~。

 

岩田さんですが、まじで月曜の会議で辞めて良かったと思っています。

本当に、みんなの事をばかにしてる感じでした。

今日なんか、もう少しも岩田さんの話題になっていません。

 

すっかり、岩田さんの事を忘れています。

岩田さんの事は、俺が機関誌にかきます。

岩田さんは、みんなから好かれる人では無かったのです。

逆に、苦手でお願いしにくい人でした。

 

すずっこ、崎、みずえさんの方が俺たちが、困った事があっても相談できます。

すずっこたちが素晴らしい人です。