★今日から、プロ野球は!セ・パ交流戦!

・ 品物まだまだ、募集中です。

にじ屋営業中、持ち込みをお願いします。

ぜひ、営業中、おもち下さい。お願いします。

 

沢山の品物を、募集して値段をつけ、にじ屋に陳列したいと思っています。

 

★やはり!怖い~~映画!

俺は、まじで、怖い映画が大好きです。

・犬鳴村・牛首村・貞子などを見てきました。

でも、俺は、まじで怖い映画かが、分かりません。

というか、怖い映画を映画館の後ろのせきでみたいのです。

大画面で、後ろの方でドキドキしながらみるのが、俺の怖い映画をみるかいかんです。

俺が持っている、タブレットでよく、呪怨を見ています。

次いく、怖い映画!

・きららぎ駅 ・秋になると、貞子映画でみる予定です。

こばが、怖い映画がすきで良かった~~。

怖い映画! 最高!

全然、怖くないし、逆に怖い映画毎回ドキドキしながら、今度いつ新しい映画公開か、楽しみにしてます。

*プロ野球 セ・パ交流戦!

横浜DeNAーソフトバンク

4ー3

DeNAの勝ち。