★まだ、もつれるか、大相撲!楽しみだ、千秋楽!

・ 品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
さいたま市内でも、沢山のビラを配っています。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

そして、女子介助者の方も、募集です。
・今日からのGWはにじ屋やっています。
ぜひ、にじ屋に来てください。

★同学年!
俺と、崎は同学年!
1982年 1983年生まれ。
なので、話しが合います。
毎週のように、うちで飲んでます。
本当に、居酒屋に行きたいな~~。
ドラゴンボール、キン肉マン、タルルー君、あっこちゃん、さりーちゃんとか全部!
俺たちは、しっています。
俺たちは、番長と青鉄さんのまねをしたかったので、毎週週末になると飲んでいます。

崎は、俺の仕事仲間でもあるし飲み仲間です。
崎は、みんなにすかれて崎はしあわせだ。

・大相撲の今日の結果!
2敗、隆の勝
3敗、横綱照ノ富士らです。
後、3日!
どうなる。22日千秋楽!