★大相撲5月場所は、波乱の場所!

・ 品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
さいたま市内でも、沢山のビラを配っています。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

そして、女子介助者の方も、募集です。
・今日からのGWはにじ屋やっています。
ぜひ、にじ屋に来てください。

★にじ屋は、売り上げだけでは?

今週は、32万円の売り上げ達成しませんでした。
まだ、今年度、売り上げ達成したのは、1回です。

が、俺たちの、目標売り上げ達成だけではないきがします。

2022年度のネットの方針は、味方になろう~~、味方を作ろう ゆっくり、明るくみんなを楽にする。
なので、普段の隊も、1人で仕事してないし、分からない事、困った事があったら、誰に相談しているし、嫌な人がいたら会議でだしたりしています。

嫌な人が、いたらほっといて、関係ない事にしていまうのが世の中です。
で、そいつは、いつまでもほっとけぼりです。
でも、俺たちは、ほっといで、会議で出して解決しようとしています。

丸の事や、外さんの事も!
今までそうしてきています。
後、色々なお願いや悩みもネットの仲間は、誰に相談したり、なにかかいたい時は、誰に相談していたりしています。
今迄、色々遊びにいったり、誘いたい人といっぱい遊びに行っていました。
(コロナじゃなかったら)今も、行ってます。

ちんどんを、ついじて色々な仲間も増えました。
松澤さん、なっちゃん、小島さんら色々な人がちんどんにも加わってくれました。

後、にじ屋をとうして、お客さんと仲良くなりました。
前田さん、梶田さん、馬場さん、武藤さん、麦倉さん、あほキッチンさんもね。色々なお客さんの名前も覚えたし、イベントにも呼べました。
コロナになり、ネットの近くの居酒屋、クオーネにもたんたんぼう!お世話になっています。

俺たちは、普段色々な事を毎日やっています。