★昨日は、DeNA敵地MAZDAでカープに、今シーズン初勝利!

・ 品物ふそくしています。
ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。
ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。
さいたま市内でも、沢山のビラを配っています。

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。
お願いします。

そして、女子介助者の方も、募集です。
・今日からのGWはにじ屋やっています。
ぜひ、にじ屋に来てください。

★ネットの仲間がきらいなやつ!
俺たちは、普段にじ屋をして、遊びにいったりしていますが、(今はコロナ堝で遊びに行けませんが、)

みんなの中で、嫌いでにじ屋の仕事もやりにくいやつがいます。
丸です。

丸は、毎日へんな事を一人言をいったり、自分より弱いやつに、嫌な事をいったりすずっこや、みずえちゃんにもへんな事をパワハラみたいな事を、毎日誰かにいってます。

ネットの会議で、みんなから丸にたいして嫌だと言われました。
2回もみんなから嫌だと言われても丸は直したません。
丸は不思議な事に、なぜ自分より強い人、みつ、俺孝信にはへんな事を言ってきません。
もともと、丸は俺たちの事が嫌いで優しいボランティアのお姉さん、お兄さん、にじ屋の知らないお客さんと仲良くするのがすいなやつなのです。

だから、俺たちとどこかいったりしたり、にじ屋やったり、みんなが楽しい話しをしたりしている仲間に入れません。

俺は、普段、丸にはいしてほっといてます。
俺は、みんなも丸の事が大嫌い!丸の良いところは毎日休みでも、ネットにきてる事だけ。
丸が、ネットにはいりたいって言ってた時  当時会議で問題になり1ヶ月、2ヶ月も丸をみんなの仲間に入れるか、入れないか会議で話し合いました。
こうへいや、オグさん、かぶきとかは、普段にネットに入ると言ったらみんなOKが出たのに、丸だけは、みんなが嫌いと言って会議で問題になりました。

丸は、みんなの仲間に入れないし、自分の話しをしてんのに、逃げてほかの人と話したりしています。

グルミのメンバーにも、入っていません。(ノブ会もね。)
旅行に行っても、みんなと部屋一緒になりたくなくて誰といつも一緒。

俺たちの中で、(又逆ギレするんだろ~~な、又、適当な事ばかり言ってんな~~とか)思っています。

だから、俺たちにじ屋出来ないしいつもへんな事ばかり言ってる、最近の丸です。

丸自信が、かわろうと思わないかぎりみんな認めないし、認めたくない。

崎や、岩田さんが優しいから今は崎や岩田さんのところばかりに話しています。

自分がかわるには、俺たちが考えていなないと成りませんが、まずは本人が変わらないならない。

ゆっくりとね。

・明日から、大相撲5月場所開催します。
22日千秋楽!

*本日のカープーDeNA
延長10回 カープのサヨナラホームラン
DeNAのサヨナラ負け。

DeNA3連勝ストップ。