★今日はプロ野球移動日!

・ 品物ふそくしています。

ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。

ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。

さいたま市内でも、沢山のビラを配っています。

 

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

お願いします。

 

そして、女子介助者の方も、募集です。

 

・今週も始まりました。

★ドキドキの1人隊!

 

今週から、先週の会議で決まった隊が今週から動き出します。

1日 1日の動きをかく隊で反省会で確認をしていく今回のやりかたです。

今迄、俺は隊になりずっと食器を守ってきました。

もともと、絵をかくのが好きで、18さいぐらいのときから上尾の原市迄絵の教室に毎週水曜日通っていました。

でも、20さいすぎてから行かなくなってしまいました。

 

で、絵がかくのがなくて何を作ったりするのも見にいくのが好きだったので食器をうる事になりました。

 

だから、今迄食器隊を続けてきました。

が、隊になり、3年間厭きてきたので、違うものをうって見たくなりました。

で、今年度から、カバンの売り場を隊として選びました。

今年度は味方を作ろうなので、一番大事事なので1人で売り場の事をやらない、誰かに手伝ってもらう事です。

 

何を、お願いするのが苦手な事がいると思うので、特にグループAチームーは、そういう人たちを手助けしてていこうと思っています。

俺たちAチームが、オグさんたちを助けてけば、かぶきとかは、俺とかにも助けてを呼べると思います。

 

だから、普段の隊は大事です。

反省会も大事です。

俺たちは、売り上げだけではありません。

 色々な事を誰かにお願いする、実感がないとオグさんとかが成長しないと思っています。

 ゆっくり、成功しながら、失敗しながら今年度やっていこう~~。