★今日からDeNA、本拠地ハマスタで、中日戦!

・ 品物ふそくしています。

ぜひ、にじ屋中持ち込みお願いします。

ぜひ、にじ屋営業内 品物持ってきてください。

さいたま市内でも、沢山のビラを配っています。

 

ぜひ、にじ屋に、お電話下さい。

お願いします。

 

そして、女子介助者の方も、募集です。

 

★食器―カバンへ!

隊になり、早や4年!俺は食器をずっとやってきました。

が、今年度はカバン隊になりました。

カバンは、にじ屋の売れ戦!3位ぐらい?

 

今迄、かぶき、孝信、みずえちゃんがやってきたカバン隊ですが、今年度から、俺がやってきます。

 

今年度の一~~番大事な事は、1人仕事をやらない!

って言うか?2022年度のネットの方針は(味方を作ろう~~味方になろう~~)なので俺たちは普段の隊で1人隊だけど、やりたい事、自分で考えても出来ない事があったら誰にお願いする事です。

 

・1人でできる事が偉いじゃない。誰にお願いするのが大事な事です。

 

なので、今週から1人隊になります。

そして、反省会で隊の明日 隊で何をするのかを、考えて反省会に望むらしい。

ちょっぴり、変わった今年度になりました。

 

売り上げも大事ですが、俺もだけど、少しづつだけど、オグさん かぶきが変わってくれると嬉しいな~~、俺はすぐオグさんでも、こばでも角でも、かぶき、こうへいでも応援してやるんでけどな~~。

 

今年度、多分だけどみんな助けてをよんだら1人成長すると思います。