★明日から、2022年 大相撲1月場所!

・さいたま市内でも、提供品募集しています。

SNSでも、にじ屋のホームヘージ見れます。
ぜひ見て下さい。
19日から、2週間着物市をやります。
沢山着物でます。

★着物市 スタート!
とうとう、19日から、2週間30日迄、着物市をやります。
今回は、自分たちで値段つけをしました。
去年迄、着物の値段つけは、米本さんにお願いして値段つけをしていました。

が、去年の9月で米本さんがやめてしまいました。
なので、今回から、自分たちで着物の値段つけをやりはじめました。
今回は、始めてのお客さんにきてほしいのが、着物市のテーマです。

(もちろん、常連さんも着物市を楽しみにしてるけどね。)
俺も、着物を着よう~~。
毎年、着物市に着物をきてとっても素敵な気分です。

・明日から、大相撲1月場所初日!

横綱1人 大関2人の場所です。
明日の初日の上位陣の取り組みは!
大関貴景勝ー前頭1枚目
若隆景
大関正代ー前頭1枚目霧馬山
横綱照ノ富士ー小結大栄翔

1年最初の場所、誰が優勝するのか!