★2021年大相撲終、2021年プロ野球も終わり!

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
にじ屋中、持ち込みOKです。 よろしくお願いいたします。
SNSを、ぜひ見れるお客さんがいたらにじ屋の情報見てください。    冬物、冬雑貨沢山あります。

★ショックな、ニュース!
10月に、日赤に入院した陽子が、期間石灰して今は落ち着いて、日赤で様子を見ています。
が、陽子のお母さんが(勝手に、もう、ネットに戻れないから)とか、決めてしまい、風見鶏の陽子家を12月いっぱいで解約してほしいとか、言ってきたそうです。
しかも、陽子の知らないところで、陽子に相談しないでね。

俺たちは、障害を持っています。
虹に、いれば誰か助けてくれますが、家族とかといれば、お母さん、お父さんが、責任で子供を守り最後は、施設とかに成ってしまいます。

今回の陽子がそうです。
お母さんが、勝手に風見鶏を解約されていまいます。

ずっと、前!ひろが陽子と同じ事に成っていました。
ひろは、俺の同級生、同じ養護学校です。
俺は、ひろの事が大親友でした。
そんなひろの事を、助けてやれうと、思っていましたが、お母さんが話し合いの時にきて勝手に色々な事を決めてしまいました。
本人の気持ちを聞かないでね。

陽子の事は、みんなもショックです。