★越谷出身、阿炎 大活躍!

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
にじ屋中、持ち込みOKです。 よろしくお願いいたします。
SNSを、見れるお客さんがいたらにじ屋の情報見てください。    冬物、冬雑貨沢山あります。

★ショックな、1日!
今日の朝兄貴から、ショッキングなニュースを聞かされました。

俺が、料理を作りだした切っ掛けを作ってくれた上沼さんの番組が、来年の3月で終わってしまうらしい~~。

ガ~~、本当にショッキングでした。
コロナ禍、今迄ずっと上沼さんの料理番組を見てきて、BDディスクもかったのに、終わってしまうなんて、俺にとってはかなりショッキングなニュースです。

今迄、ずっと上沼さんのテキスト本を買ってみずえちゃんと、ハガキを出して(1回マヨネーズ)が当たりました。

今日は、本当にショッキングな1日でした。
テキスト本かうの、後3回です。