★1人横綱照ノ富士!

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
にじ屋中、持ち込みOKです。 よろしくお願いいたします。
SNSを、見れるお客さんがいたらにじ屋の情報見てください。    冬物、冬雑貨沢山あります。

★非常に、嫌いな事!
みんな、嫌いな事があります。
俺も、今一番嫌いな事があります。
その、いやな事を最近ネット会議の中で、みんなの前で伝えました。

毎月やる、評議委員会での事です。
評議委員会でのやっている、一ヶ月のネットの様子を普段にじ屋に居ない、加納さんとかに報告をしないとなりません。

毎回、俺がネットの代表としてやっています。
最近俺は、こう思ってきた。(ネットの会議の方が楽しい!)

(評議委員会は、やっていて楽しくないしあの緊迫した状況は耐えられなくなってきた。)
毎月、やってて、しんどくて意味が無くなってきました。
評議委員会でネットの1ヶ月の報告してて、あの緊迫しみんなからの注目を集めるのが、まじ嫌いです。

会議で、誰をやりたいとみんなの前で伝えました。
なので、12月から、すずっ子や孝信とかでやります。
今迄、おかしいな~~って思っていたんだか~~。
みんなの代表として、評議委員会でネットの報告をするのを、俺だれ言うがね~~。
12月から誰とやろうと。