★8月終わり!

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
にじ屋中、持ち込みOKです。 よろしくお願いいたします。

★もし!コロナが無かったら?

去年の2月ぐらいから、コロナが日本にも蔓延しだしました。
今迄、沢山の人たちが亡く成っています。
医療も逼迫しています。
都内じゃなくて、さいたまの病院も、病室がたりないぐらい毎日陽性の人が運ばれてる今の状況です。
緊急事態宣言も、今だに出たまま!

中国武漢から始まった、コロナが日本でも今蔓延しています。
毎日コロナの重傷者とか、亡くった人もいます。

2019年迄は、コロナなんてない生活をしていました。
みんなも、ほぼ毎日大日だ!大相撲だ!映画だ!飲み会だ!ライブだ!そして、スーパー猛毒ちんどんもやっていました。

菜っちゃんと飲みにいったり、那歩ちゃんとも、松澤さんとも飲みにいったりもしていました。
にじ屋でも、イベントが出来ました。
物件の方も、さがしていました。

2019年迄は、楽しい日々でした。
(遊びに行きたい時は、調べて借金も、して遊びいっていたな~~。)

でも、今はコロナ禍!
本当にコロナは、俺たちので迷惑で怖い!
誰が、感染したら、困る。
*で、今ひとりコロナに感染してにじ屋おやすみ中!

早く終息してほしいな~~。
コロナ!