★横浜DeNAベイスターズ 平良 健太郎36

*にじ屋では、沢山の品物を、募集中です。
さいたま市内では、品物を、回収にも、毎週回っています。
にじ屋にも、もってきてください。
よろしくお願いいたします。
にじ屋には、まだ冬物沢山ありま~~す。
2月はまだ寒い日続きます。
にじ屋で、冬物を買っていって下さい。
・只今、にじ屋では、JR無人化に、反対しています。
にじ屋に、要望書の洋書があります。
ぜひ、要望書をかいて下さい。

★やっぱり兄貴だ!
俺にとって、兄貴はとっても素晴らしいやつです。
一緒に、食器をやっていても、ずっと、前飲みに行っても、何がお願いしても、楽しい人です。
俺と、違い兄貴は休み以外、毎日ほぼ同じ時間にネットにきています。
人の事、責めないい、答えやすい、兎に角、楽しい兄貴です。
近くのお店だったら、OKを出たら兄貴と飲みに行きたいな~~。
(兄貴飲めないが、話しあいてでとっても素晴らしい人)です。
俺、兄貴みたいなタイプなんだな~~。